龍が如く5の3章冒頭で秋山が花ちゃんと電話していたシーンで、花ちゃんの吹き出しの所に花ちゃんの顔 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の3章冒頭で秋山が花ちゃんと電話していたシーンで、花ちゃんの吹き出しの所に花ちゃんの顔 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の3章冒頭で秋山が花ちゃんと電話していたシーンで、花ちゃんの吹き出しの所に花ちゃんの顔

電話 龍が如く

龍が如く5の3章冒頭で秋山が花ちゃんと電話していたシーンで、花ちゃんの吹き出しの所に花ちゃんの顔が載っておらず、ただ黒いだけだったのですが、4で花ちゃんの顔は沢山出てきたわけだから吹
き出しにも花ちゃんの顔を載せればいいと思うし、神室町に戻ってからも事務所で花ちゃんを不在にせず出してくれてもいいのに…!と思ったのですが、なぜ敢えて(?)花ちゃんの姿を描かなかったのか、分かる方回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    あくまで予想でしかないですが、、、5でわざわざ花ちゃんを出す理由がないからじゃないですか?

    龍が如く5はシリーズ1やり込み要素があり、ストーリーはアレですけどかなり凝ってますよね?

    ですからコスト不足になった訳です。(これは事実) 龍が如く5にこれまでの龍が如くシリーズの回想を収録できてないのも容量、コスト的に無理だったからです。

    つまり、ムービーを作るのは無駄な予算と考えたんではないでしょうか…(花ちゃん出て欲しかったけども)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました