「龍が如く極2」が発売されますが、「龍が如く極3」や「龍が如く極4」も、発売されると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く極2」が発売されますが、「龍が如く極3」や「龍が如く極4」も、発売されると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く極2」が発売されますが、「龍が如く極3」や「龍が如く極4」も、発売されると思いますか?

龍が如く

「龍が如く極2」が発売されますが、「龍が如く極3」や「龍が如く極4」も、発売されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    1、2の場合は、PS2のグラフィック上画質がよろしくなかったので、リメイクするの可能性は高いのですが、3以降は比較的、今のグラフィックと変わらないので極としてリメイクする可能性はとても低いです。
    それに、0がクオリティ高いのに、初代と2は初期の龍が如くなのでクオリティが低いので、0からやったひとにとってギャップを感じるからではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    極のようなリメイクではないけど出る気はします
    特にダウンロード版で

  3. 匿名 より:

    PS4の国内市場は次第にデジタルリマスターブームになりつつあるので、出るかもしれませんね。
    会社にしたら同じリソースで2回稼げる機会が来るのですから美味しいですしね。

  4. 匿名 より:

    なんで?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました