龍が如く極で堂島の龍スタイルのヒートゲージ減少量その1が取得できません。 まぜてよ真島の、ええ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で堂島の龍スタイルのヒートゲージ減少量その1が取得できません。 まぜてよ真島の、ええ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で堂島の龍スタイルのヒートゲージ減少量その1が取得できません。 まぜてよ真島の、ええ…

龍が如く

龍が如く極で堂島の龍スタイルのヒートゲージ減少量その1が取得できません。
まぜてよ真島の、ええから混ぜろやだけ一向に発生しません。
泰平通りの牛丼屋やマッハボウル近くをうろついていてもチンピラが出てこず
ランクSSSまで行き西田からのメールもきています。
これってヒートゲージ減少量その2を先に取得すると
発生しなくなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >これってヒートゲージ減少量その2を先に取得すると発生しなくなるのでしょうか?

    それはありません、発生します。

    ロード時間が掛りますので、今後も考えると、あまりオススメではありませんが、赤牛丸 泰平通り店(天下一通り店ではないので注意)の店を出た所に、サングラスに黒いジャケットの小太りの男性が、円を描くようにうろついています(画像参照)

    店の外に小太りの男がいない場合は、赤牛丸の出入りを繰り返します(この時のロード時間が長い)

    その男に近づくとバトルが発生し、必ず狂犬真島が乱入してきます。

    先に、今後も考えると、と記しましたが、達成目録のコンプリートをお考えでしたら、上記方法は非効率的です(1回だけなら良いですが、狂犬真島に10回勝利があるため)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    もう少し、粘って頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました