龍が如くシリーズでボス戦などで、上裸になるために服をいっぺんに脱ぎ捨てるシーンがありますが、あれ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでボス戦などで、上裸になるために服をいっぺんに脱ぎ捨てるシーンがありますが、あれ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでボス戦などで、上裸になるために服をいっぺんに脱ぎ捨てるシーンがありますが、あれ

龍が如く

龍が如くシリーズでボス戦などで、上裸になるために服をいっぺんに脱ぎ捨てるシーンがありますが、あれはどうやって脱いでるんでしょうか。
マジレスして申し訳ありませんが、皆さんなりの答えを聞きたいです!!

  1. 匿名 より:

    まあゲームだからねw

  2. 匿名 より:

    マジで質問してる?

    本気で質問してるなら
    相当バカだぞ。

    ゲームだろうが!!

    マジックテープでどうのこうのと真剣に回答してる人もいるが現実世界でコントとか舞台での早着替えではマジックテープ脱着の衣装を着る。
    ゲームの世界での桐生始め、早脱ぎするキャラは皆、マジックテープの服を着てんのか?

    マジでムキになり回答したが
    もっぺん言うが
    あんたアホだろ?

  3. 匿名 より:

    現実的に考えると…マジックテープ式のスーツになりますね。安田大サーカスの団長が着ているような服です。
    ただ、ゲームですからね。あれは格好良く見せる為の「演出」です。本当に上着だけ脱ぐとすれば、ジャケットを脱いだ後に、ワイシャツのボタンを一つずつ外していく事になります。
    リアルではあるものの「そこまでして上着を脱ぎたいか?」と思ってしまいますね。
    本気で考えると「おかしい」と思う作品は沢山ありますが…考えるだけ無駄なこともありますよ。

  4. 匿名 より:

    簡単に脱げるようマジックテープ式のスーツだったのでしょうかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました