龍が如く維新のModel14の合成の事で聞きたいんですが、弐だとか瞬とかを付けるにはその輸入さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新のModel14の合成の事で聞きたいんですが、弐だとか瞬とかを付けるにはその輸入さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新のModel14の合成の事で聞きたいんですが、弐だとか瞬とかを付けるにはその輸入さ…

龍が如く

龍が如く維新のModel14の合成の事で聞きたいんですが、弐だとか瞬とかを付けるにはその輸入された銃、回転式の銃を作成してModel14の銃と合成すれば弐、瞬が付くって事ですよね?
その点まだ理解出来てないのでどなたか教えて頂だければありがたいです。

  1. 匿名 より:

    その解釈で合っています。簡単に説明しますと「Model 14」には、2つの印が付けられます。

    輸入回転式拳銃派生系の「Double strike」には「弐」の印が付いており、国産回転式拳銃派生系の「旋風」には「瞬」の印が付いています。

    「Model 14」には、2つの印が付けられますので「Model 14」に「Double strike」と「旋風」を合成すると、「弐」と「瞬」の印が付いた「Model 14」ができます。

    詳細は下記サイトをどうぞ。

    http://kouryakutsushin.com/ryu-ishin/%E9%8A%83

    http://kouryakutsushin.com/ryu-ishin/%E9%8D%9B%E5%86%B6%E5%B1%8B%E3%83%BB%E6%AD%A6%E5%85%B7%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E5%BC%B7%E5%8C%96



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました