龍が如く7のヒロインイベントの発生条件を 満たしているのですが1人もイベントが発生しません( &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のヒロインイベントの発生条件を 満たしているのですが1人もイベントが発生しません( &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のヒロインイベントの発生条件を 満たしているのですが1人もイベントが発生しません( …

龍が如く

龍が如く7のヒロインイベントの発生条件を
満たしているのですが1人もイベントが発生しません( ゚д゚)ポカーン
これは昼・夜の関係、いつどこでとかありますか?
ちなみに今、8章の冒頭です。
教えて頂けましたら幸いですm(._.)m

  1. 匿名 より:

    基本的に、
    昼間限定だったと、思います!

    あと、

    条件として、

    攻略サイト見たら、
    本編15章以降

    もしくは クリア後モードで、のみ、発生!

    と、、書いてあります!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(^-^)/
    本当に助かりますm(._.)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました