龍が如くシリーズ、どの作品が一番面白かったですか? 私はZEROも、バブルってこんな感じなのか&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ、どの作品が一番面白かったですか? 私はZEROも、バブルってこんな感じなのか&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ、どの作品が一番面白かったですか? 私はZEROも、バブルってこんな感じなのか…

龍が如く

龍が如くシリーズ、どの作品が一番面白かったですか?
私はZEROも、バブルってこんな感じなのか~‼って
感じることが出来たしお金も好きに使えて、
楽しめたので、今は0が面白かった~って思います。

  1. 匿名 より:

    自分は龍が如く2です。一番始めにやったのも理由ですが半年以上はあそびましたね。めちゃめちゃ面白かったです。今思えば当時は衝撃でしたね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    やっぱりストーリーとかしっかり作られてるのがいいですよね!

  3. 匿名 より:

    0も捨てがたいですが、
    いちばんは2ですね。ストーリーが最高でした。

  4. 匿名 より:

    ストーリーは0、ゲーム要素は維新と5が面白かったです\(^o^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました