龍が如くの新作が出るとYouTubeで知りました 龍が如く7かと思ってたら、龍が如く極2と北斗如く | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの新作が出るとYouTubeで知りました 龍が如く7かと思ってたら、龍が如く極2と北斗如く | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの新作が出るとYouTubeで知りました 龍が如く7かと思ってたら、龍が如く極2と北斗如く

龍が如く

龍が如くの新作が出るとYouTubeで知りました
龍が如く7かと思ってたら、龍が如く極2と北斗如くと新しい主人公
観た途端にめっちゃショックですが
いつかは桐生無しの龍が如く7出てくれると思いますかね?
遥と同様に
ハルトの成長も楽しみなんですが

  1. 匿名 より:

    横山Pのこのツイートの②がたぶんですが実質続編ではないでしょうか。

    『新・龍が如く』プロジェクトとは、
    「春日一番」を主人公とした、2つのタイトルのことです。

    ①龍が如くONLINE 2018年サービス開始予定
    ②家庭用ゲーム版(※タイトル名未定、発売日未定)
    それぞれ同じ主人公、同じ世界観ですが、異なるストーリー・内容となります。

    あと名越さんの発言で春日の髪形や服装には意味がるし、今後変わるとありましたよ。
    質問者さんは何がショックだったんでしょうか?

    7となるとまた桐生一馬が主人公になってしまうので、それはないでしょうね。

  2. 匿名 より:

    めっちゃ詳しい人が居てびっくりしてます。
    PVで見たら新主人公ヤクザっぽく無いなって思ってたら、変わっていくんですね。
    持ってるのでリメイク版は買う予定は無く北斗如くは、北斗系は苦手で
    新しい主人公よりも7が一番楽しみにしていたので他の人達のストーリーとか,20歳以降描かれないことは、初めて知りました~
    主人公が最後となるとあのメンバーはもう見れないんですね。
    自分の中では7の想像が膨らむばかりで
    新しい主人公となると新キャラが増えて行きそうですね。ヤクザでも無いし,6で最後だから新しい主人公が決まったわけですね。
    確かにメインでは無くスピンオフで出そうですね。

  3. 匿名 より:

    ナンバリングの7が仮に出るとしてもハルトは出ないだろう。
    6で桐生と遥の物語は終止符を打つという意味で
    桐生伝説最終章にしたのにハルトを出せば、
    おのずと遥も出る事になるんだからハルトも遥も出ないだろう。
    それに名越稔洋は6の製作前に10年後に龍が如くは無いだろう、と発言してるからハルトが成長しても小学生なんだから龍が如くに必要無い。

    また名越氏は先日、「10年以上続いた龍が如くシリーズの主人公・桐生一馬の後継者は春日一番と発言してるから、完全に春日一番に引導を渡す方向になってる。

    もし、桐生一馬が今後、ナンバリングに出演するなら、ちょい役とし出るだけだろう。

  4. 匿名 より:

    ナンバリングでリメイク以外は、桐生が主人公は、出さないと散々言っている。

  5. 匿名 より:

    いやないと思いますね。遥の20歳以降は描かないらしいですしだからこそ6は桐生や遥の年齢も考えベストなタイミングだったので最終章になったわけです。

  6. 匿名 より:

    龍が如くの続編はもうないでしょう。
    メーカーが6で完結と言っているので。

    黒ヒョウみたいな感じで、何か出るとは思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました