龍が如くの質問です 18人殺しの冴島は自分は殺してないという真実を知る時は来るんですか? あ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの質問です 18人殺しの冴島は自分は殺してないという真実を知る時は来るんですか? あ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの質問です 18人殺しの冴島は自分は殺してないという真実を知る時は来るんですか? あR…

龍が如く

龍が如くの質問です
18人殺しの冴島は自分は殺してないという真実を知る時は来るんですか?

あるのであればYouTubeなどに動画は上がっていますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く4で、冴島が沖縄第弐刑務所から脱獄し、沖縄で桐生と会い、桐生の助けもあり、神室町へ行きました。

    神室町へ到着後、賽の河原で笹井元組長と再会した後、真島と再会し、
    真島が25年前の襲撃になぜ来なかったか、左目の事も含め知ることになります。

    そこで、冴島のプレイ編は終了となります。

    桐生編の「第三部・遭遇」にて、沖縄で助けた冴島の妹・靖子と神室町へ来ることになりますが、冴島が賽の河原で靖子の居所を探ろうとした際、賽の河原を襲撃した上野誠和会の葛城と遭遇し、捉えられました。

    そのときに、葛城の口から、冴島は18人殺してはいない
    殺したのは、本当は葛城であると言う事を聞くことになります。

    実際、龍が如く4のエンディングでは、脱獄したにもかかわらず、
    東城会に復帰して、冴島組の襲名式に出てるシーンがありますから
    殺しはしていないと言う事が証明されたんだと思います。

    動画で見るのなら、龍が如く4の桐生編、第三部・遭遇を見れば出てます。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます

  3. 匿名 より:

    Youtubeに上がってるかは分かりませんが、真実を知る時はありますよ。

    確か・・・龍が如く4か5のどっちかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました