お久しぶりです。 以前は龍が如く6のぷよぷよで大変お世話になりました。 先日龍が如くの新作&#823… | 質問の答えを募集中です! お久しぶりです。 以前は龍が如く6のぷよぷよで大変お世話になりました。 先日龍が如くの新作&#823… | 質問の答えを募集中です!

お久しぶりです。 以前は龍が如く6のぷよぷよで大変お世話になりました。 先日龍が如くの新作̷…

龍が如く

お久しぶりです。
以前は龍が如く6のぷよぷよで大変お世話になりました。

先日龍が如くの新作が3作品発表されましたね!
私は極2は既に予約をしましたが、北斗が如くは原作を含めあまり
興味がなく躊躇ってます。
また龍が如くオンラインは、「スマホ」という時点で興味が失せました・・・
これらの作品は全てプレイされる予定でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?

    極2は予約はしていませんが、プレイする予定です。北斗が如くは、北斗世代でもありませんし、あまり興味は無く、プレイする予定は、現時点ではありません。

    オンライン(スマホ)は、課金になるんでしょうか?どちらにせよ絶対プレイしません。

    現在、aya_taikiさんは何をプレイしてみえますか?フレンド登録は維持したままでおりますので、年末に龍が如く極2でお会いできるのを楽しみにしております。

  2. 匿名 より:

    私も今回の新作発表では極2のみのプレイになると思います。
    いまはたまにドラクエ11をしてます。
    極2では無理難題なぷよぷよがないことを願ってます^^
    また極2でお会いしましょう!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました