龍が如くシリーズをやったことがなく、冬に発売の極2ってのから初めて見ようと思うのですがストーリー | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズをやったことがなく、冬に発売の極2ってのから初めて見ようと思うのですがストーリー | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズをやったことがなく、冬に発売の極2ってのから初めて見ようと思うのですがストーリー

龍が如く

龍が如くシリーズをやったことがなく、冬に発売の極2ってのから初めて見ようと思うのですがストーリーとかは続編物だったりしますか?

  1. 匿名 より:

    リメイク版ですが続編物です。極2買う予定なら今すぐ0からプレイされた方が良いかと 0→極→極2

  2. 匿名 より:

    極2からだと内容わからないですか?,いきなり極2でも問題ないですか?

  3. 匿名 より:

    続編ですけど別に楽しめると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました