龍が如くについて質問します。 龍が如くシリーズを全てプレイしていて、サブストーリーなどもやり込&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問します。 龍が如くシリーズを全てプレイしていて、サブストーリーなどもやり込&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問します。 龍が如くシリーズを全てプレイしていて、サブストーリーなどもやり込…

龍が如く

龍が如くについて質問します。
龍が如くシリーズを全てプレイしていて、サブストーリーなどもやり込む派なのですが。

私のやり方としては、一周目でサブストーリーやキャバ嬢などコンプリートしてゆっくりクリアするのですが。

そして2周目、一周目でゆっくりサブストーリーなどもやり過ぎて、本編があまり頭に入っていないので、引き継ぎニューゲームで本編のみをプレイして、本編を堪能します。

と、こういうやり方が理想的なのですが、ここで質問です。

サブストーリーやキャバ嬢などを完全無視した2周目をクリアした時、クリアデータを作ると、プレミアムアドベンチャーのクリアデータから始めるモードは一周目のコンプリート状態はリセットされてますか。(キャバ嬢、サブストーリーのみ)

そうであれば残念です。
やり込んだ結果(キャバ嬢、サブスト)が無駄になるし、1周目のクリアデータでやるのも何だかやる気が失せるので。(一応、2周目でも引き継がれて取り切れなかった細かいことをついでにやってるので)

何かいい方法ないですか?

現在、久しぶりに龍が如く5の2章までやっててふと思いました。

  1. 匿名 より:

    私はとりあえず、難易度標準で、リザルト100%にしてクリアします。
    理由は、ハード、EXハードだど、きつくなり、トロフィーを獲得でしないからです。
    そして、2周目で、メインストーリーのみで、プレイしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました