龍が如く極め2買いますか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極め2買いますか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極め2買いますか

龍が如く

龍が如く極め2買いますか

  1. 匿名 より:

    こんにちは。

    勿論、買います!(b^ー°)

    キャストを始め、新要素が楽しみです♪

    龍が如くシリーズを何気なくプレイして、こんなにハマるとは思わなかったです(笑)

    ストーリーの構成だったり、中途半端なエンディングだったり、ガッカリした部分も有りますけど、欠かせないゲームですね(*^^*)

  2. 匿名 より:

    極2は買います。

  3. 匿名 より:

    恥ずかしながら見参が未だにクリア出来ません
    ※今度は見参極が出るかもしれませんね
    なのでわかりません

  4. 匿名 より:

    今回発表された『龍が如く』3作品の中で龍が如く極2にしか興味を惹かれなかったので、極2は購入確定です。
    元より龍が如く2が0に次いで好きなので、それがリメイクとなれば確定必須です。

  5. 匿名 より:

    買いません。

  6. 匿名 より:

    絶対に買います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました