龍が如くの次回作の舞台はどこになると思いますか? 主人公は誰になると思いますか? もし、スピンオフ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの次回作の舞台はどこになると思いますか? 主人公は誰になると思いますか? もし、スピンオフ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの次回作の舞台はどこになると思いますか? 主人公は誰になると思いますか? もし、スピンオフ

龍が如く

龍が如くの次回作の舞台はどこになると思いますか?
主人公は誰になると思いますか?
もし、スピンオフを出すならエイリアンと戦うストーリーを見てみたいです。
「オブ・ジ・エンド」でゾン
ビと戦ったみたいに。

ナンバリングなら新主人公でアメリカが舞台がいいかも。

  1. 匿名 より:

    個人的にはクロヒョウも好きなんで
    右京龍也の新作もありかなって思います

    いまのグラならかなり熱い話にできるような
    若い龍也だけだと花がないなら

    そこにダイゴと真島あたりもいれて三人主人公とか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました