龍が如く6は知恵袋やネットでストーリーは酷評だけど ストーリーよりバトルシステムの方が良くない&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6は知恵袋やネットでストーリーは酷評だけど ストーリーよりバトルシステムの方が良くない&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6は知恵袋やネットでストーリーは酷評だけど ストーリーよりバトルシステムの方が良くない…

龍が如く

龍が如く6は知恵袋やネットでストーリーは酷評だけど
ストーリーよりバトルシステムの方が良くないと思いませんか?
ストーリーは、個人的には面白いと感じてます。

エンカウントバトルやストーリーのバトル
敵が一斉にかかってきて、ごちゃごちゃしすぎで
シリーズ史上 1番悪い気がします。

桐生の戦いのスタイル フック連打で敵の顔アップとか
バトルスタイルが悪すぎ。

せっかくPS4でシームレスでグラも綺麗なのに
ストーリーうんぬんよりバトルが良くない。

みなさん、どうでしたか?

  1. 匿名 より:

    私は6をしてから0をしたのですが、あなたの言う通りだと思います。

    6をしている時はこんなものかと思いましたが、0をしてからは0や極の方がバトルは面白かったです。

    桐生さんの最終章のはずなのに、何か初心者向けになってしまったような気がしました。

    極2が出るみたいなんで、私はそちらに期待しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました