龍が如くの渋澤って捕まったんでしたっけ?あと最後真島のキャラ変わってましたよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの渋澤って捕まったんでしたっけ?あと最後真島のキャラ変わってましたよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの渋澤って捕まったんでしたっけ?あと最後真島のキャラ変わってましたよね?

龍が如く

龍が如くの渋澤って捕まったんでしたっけ?あと最後真島のキャラ変わってましたよね?

  1. 匿名 より:

    0の話ですよね?渋沢は真島との戦いに破れた結果、捕まりました、他の若頭補佐もあらかた捕まってます。
    真島はキャラクターが変わったと言うより、元々本来の「狂犬」真島を0では抑えていただけなので、0のラストで真島組を立ち上げた事により極道に戻れたからもう抑える必要が無くなったのです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか…!笑笑 個人的に地味な方が好きでした笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました