ジャッジアイズ の登場人物で龍が如くに出てた人いますか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ の登場人物で龍が如くに出てた人いますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ の登場人物で龍が如くに出てた人いますか?

龍が如く

ジャッジアイズ の登場人物で龍が如くに出てた人いますか?

  1. 匿名 より:

    九州一番星の店主
    バンダムのマスター

    は同一かな。

  2. 匿名 より:

    吉田バッティングセンターの支配人は同一人物じゃないなら双子としか思えないです。

  3. 匿名 より:

    強いて言うならオノミチオくらいですかね。

  4. 匿名 より:

    龍が如くに出ていたキャラクターという事ですかね?
    開発担当の人が龍が如くの登場人物は
    一切出ていないと言っていますので出てませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました