龍が如くを始めてみたいのですがps4だけででてるソフトだけであらすじや人物の関係が分かるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを始めてみたいのですがps4だけででてるソフトだけであらすじや人物の関係が分かるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを始めてみたいのですがps4だけででてるソフトだけであらすじや人物の関係が分かるでしょ…

PS4 龍が如く

龍が如くを始めてみたいのですがps4だけででてるソフトだけであらすじや人物の関係が分かるでしょうか。あとソフトごとの概要や、プレイする順番などを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ・ps4だけででてるソフトだけであらすじや人物の関係が分かるでしょうか
    可能といえば可能。それほど読解力を要求する難解な物語じゃないから。

    ・あとソフトごとの概要や、プレイする順番などを教えて下さい
    シリーズ全部は遊べない。
    遊べるのは極、0、6のみ。あとは全てスピンオフの外伝作。
    このうち、極は1作目のリメイクなのでまずこれを最初にやった方がいい。次に0。最後に6。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    PS4で出てるのは・・

    ・龍が如く 0、1(極)、6、維新の4つだと思います
    維新は番外編?なので無視してください。

    0、1(極)でかなり重要な部分が分かるのですが、龍が如く2、3をプレイしないと厳しいです。
    龍が如く2で、龍が如く3以降に東城会のトップになる大吾が出てきます。
    3で沖縄になる、ひまわりの子供たちが出てきます。

    プレイ順番は、時系列なら0⇒1⇒2⇒3・・・・6と番号順です。

    ただ、実際は1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒0⇒6でやると、1番面白いです。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました