龍が如くやっとプレイできた… 桐生最終作?これが? 1~5の遥と桐生の歴史がこれで最後?今まで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くやっとプレイできた… 桐生最終作?これが? 1~5の遥と桐生の歴史がこれで最後?今まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くやっとプレイできた… 桐生最終作?これが? 1~5の遥と桐生の歴史がこれで最後?今まで…

歴史 龍が如く

龍が如くやっとプレイできた…
桐生最終作?これが?
1~5の遥と桐生の歴史がこれで最後?今まではなんだったの?
ストーリーも声優だけは豪華なのに中身は薄い。お馴染みのヒートアクション。ミニゲームも減ってる。
今まで活躍してきた兄さんや冴島。大吾の出番も少ない
アサガオのために。過去の精算の為にムショ???はぁ?!?!?
バトルシステムも堂島の龍はどこに行ったの??ハルトのお父さんの雑魚感

大好きだった如くシリーズ。桐生一馬。
これが最後だと思うとがっかりですね。

本当に続編は無いのだろうか。。?
龍が如く0はあんなに面白かったのに

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    chielien_5efef1cbd0826c908652b8e5さん
    上の方へ
    「龍が如く」シリーズ10年の歩みと『龍が如く 極』の進化したドラマ

    龍が如く6~龍が如くKIWAMIでした。
    http://ryu-ga-gotoku.com/kiwami/

    龍が如くの事を検索してたら、あったので記載してしまいました。

  3. 匿名 より:

    桐生最後なのに堂島の龍スタイルが無い。
    最後だからサイの花屋とかも出してほしかった。
    1番気に食わないのは遥が勇太に簡単に身体を許した設定。
    カタギと一緒になってほしかった。
    だって遥の父は龍が如くシリーズで1番の悪の神宮京平の血が流れ、勇太がいい奴だとしてもハルトは祖父、父 と極道。
    結局、極道の血筋から逃れられない宿命。
    桐生も見参のように敵に立ち向かい壮絶に死んだような感じで終わった方がカッコ良かった。
    殺してしまえばユーザーから、なんで桐生を殺したんだよ!とクレームが来るとか思ったんじゃないかな?
    しかし、死んだ事にして、あの終わり方のほうが釈然としないし製作者はハッピーエンドで終わらせた事が裏目に出て酷評に繋がってると思う。
    せっかくシームレスになって進化してグラフィックとか綺麗でロードも少なくなったのに
    ラスボスとか、もう少し迫力があって
    シリーズ史上 最強に手強いラスボスキャラを作れば良かったのにね。
    しかも桐生最後のラストに、お笑い芸人の
    宮迫博之が連むなんてね‥‥。
    誰が想像したことか‥‥。
    桐生最後のパートナーが宮迫博之‥‥。
    宮迫博之本人は鼻高々だろうね。

  4. 匿名 より:

    自分も思いました。
    歴代のキャラクターがあまり出てこない、ストーリーもひどい。新エンジンのドラゴンエンジンも改善点がまだまだあるのになぜそれをナンバリングタイトル最新作で採用したのか。
    近いうちに龍が如くスタジオの新作発表があるらしいのでさらに期待するしかないですね。

  5. 匿名 より:

    下のやつが貼ってるURLは参考にならん。
    暇人がネットに書き込んだ単なる個人的妄想。読むだけ時間の無駄。
    6で桐生一馬伝説 最終章となって販売し、
    また7で桐生一馬が主人公だったら
    じゃあ、6は、いったい何だったんだよ、アホか。と皆んな言うよ。
    参考にとか言ってる下のやつもバカ。

  6. 匿名 より:

    名越氏も発言されておりますが、桐生が7以降出てくることは今後ありません。なので極2に期待してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました