龍が如くの真島吾朗と野獣先輩が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗と野獣先輩が戦ったらどちらが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗と野獣先輩が戦ったらどちらが勝ちますか?

龍が如く

龍が如くの真島吾朗と野獣先輩が戦ったらどちらが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    SMNの親父に穴を掘られており
    アナルはゆるゆるなので昏睡レイプによるガン掘り攻撃は効きません
    よってMZMの圧勝

  2. 匿名 より:

    MJMの兄貴には睡眠薬が効かなさそう。よってMJMの兄貴。

    ところで、KRUちゃんと野獣ちゃん。響きが似ててたまらねぇぜ。

  3. 匿名 より:

    サイクロップスモードなら互角にはなりそう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました