龍が如く7だけがRPGなんですか?RPGの意味がよくわからないんですが他の龍が如くも7と操作が同じ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7だけがRPGなんですか?RPGの意味がよくわからないんですが他の龍が如くも7と操作が同じ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7だけがRPGなんですか?RPGの意味がよくわからないんですが他の龍が如くも7と操作が同じ

龍が如く

龍が如く7だけがRPGなんですか?RPGの意味がよくわからないんですが他の龍が如くも7と操作が同じなような気がするんですけど(やっていないので分かりませんが)

  1. 匿名 より:

    まじめに議論するとRPGの定義は凄く曖昧。

    日本におけるRPGの一般的な定義は、レベルや装備要素といった成長、強化のあるバトル系ゲームの事を指す。

    龍が如く7と以前のシリーズについては7はターン制RPGで、それ以前はアクションRPGになる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました