牛沢が実況してる「龍が如く」ってたしか「龍が如く極」から実況してますよね? その後ってどうゆう&#8… | 質問の答えを募集中です! 牛沢が実況してる「龍が如く」ってたしか「龍が如く極」から実況してますよね? その後ってどうゆう&#8… | 質問の答えを募集中です!

牛沢が実況してる「龍が如く」ってたしか「龍が如く極」から実況してますよね? その後ってどうゆう…

龍が如く

牛沢が実況してる「龍が如く」ってたしか「龍が如く極」から実況してますよね?
その後ってどうゆう順番で見るんでしたっけ

  1. 匿名 より:

    詳しくは「龍が如く3」から実況を始めてます。
    (3と4はニコニコ動画のみ投稿)
    牛沢の実況順は
    3→4→極→0→極2→5です。
    龍が如くのナンバリングは
    0→極→極2→3→4→5です。

    順番は、
    龍が如くの内容を全く知らなかったら、
    極→0→極2→3→4→5がオススメです。

  2. 匿名 より:

    詳しく分かりやすくありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました