龍が如く5 夢、叶えし者について質問です。 難易度により街で絡んでくるチンピラの遭遇は違いがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 夢、叶えし者について質問です。 難易度により街で絡んでくるチンピラの遭遇は違いがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 夢、叶えし者について質問です。 難易度により街で絡んでくるチンピラの遭遇は違いがあ…

龍が如く

龍が如く5 夢、叶えし者について質問です。
難易度により街で絡んでくるチンピラの遭遇は違いがあるのでしょうか?
現在、ノーマルでプレイしてますが
10mくらい歩けばチンピラが絡んで来て、あまりにもウザすぎます。
いくらなんでも、こんなにチンピラやヤクザが
博多も札幌も大阪も至るところにいて、やりたい事行きたいところにスムーズに行けずイライラします。
イージーだったら出現数が減るんですか?
ただノーマルでもバトルはボスでも、超カンタンで敵が強くないから難易度は下げたくないが、
とにかく街のチンピラがウザくて嫌気がさします。

  1. 匿名 より:

    走ると絡まれますが歩くと絡まれなくないですか?
    少し面倒ですが歩いて通り過ぎれば大丈夫だった記憶があります。
    戦うよりは歩いた方が時間短縮にはなるかと思います。
    確かに10㎡置きに絡まれた記憶があります私も(笑)

  2. 匿名 より:

    ※追記
    難易度では多分変わらないと思います。
    私は下手で苦手なので基本easyからスタート
    する派ですがかなり絡まれました。

    歩くのも全部歩くというより
    絡まれそうな人が見ているとわかるので
    (たむろしてる集団、道路に向かって棒立の人等)
    そこらへんで歩くといいと思います。
    目の前を歩いても絡まれないはずです,開運の数珠は桐生一馬で入手しましたが秋山、冴島では入手できないので、秋山、冴島の時にとにかく、ちょっと街を歩けばチンピラが絡んで来るので難易度のせいだろうか?と思い質問した次第です。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。難易度では変わらないんですね。
    ストーリーとサブストーリーを同時進行でしていて、行きたい方向に赤マークがついたチンピラが、とにかく10mや、酷いときは今 チンピラとバトルが終わったばかりなのに2〜3m歩けば、また絡んできて、あんまりだ、このゲーム。龍が如く面白いけど街のチンピラ多すぎw 前にいるなと思いUターンしても、また後しろにいるしw 龍が如く5が1番酷いと思いますw

  4. 匿名 より:

    開運の数珠やサイレンスシューズ装備で
    敵に絡まれにくくなるはずですが
    龍が如く5をプレイしたのが数年前で、
    どれほど効果あるのかよく覚えてません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました