龍が如くはミニゲーム等が豊富だけど ユーザーは歳取ってから仮に老人になってからプレイするとボケ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くはミニゲーム等が豊富だけど ユーザーは歳取ってから仮に老人になってからプレイするとボケ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くはミニゲーム等が豊富だけど ユーザーは歳取ってから仮に老人になってからプレイするとボケ…

ゲーム 龍が如く

龍が如くはミニゲーム等が豊富だけど
ユーザーは歳取ってから仮に老人になってからプレイするとボケ防止になるかもね。
ボタン入力のやつとか5のラーメン屋の手伝いや維新のうどん屋の手伝いとか、記憶力や洞察力、指の動き
歳取ってからすれば脳の活性化になる気がすると思いませんか?

  1. 匿名 より:

    確実に認知症予防になると思います。
    仰る通り博多のラーメン屋
    維新のうどん屋の手伝いと踊り

    龍が如く5のレベルの高い相手とのダンスバトルのボタン入力など
    老人になってからも出来れば孫とかビックリすると思います。
    自分が老人になった時、若い頃 クリア出来たミニゲームが出来るかどうか今一度、試してみたいですね。
    懐かしさも蘇り若返り秘訣にもなる気がします。

    今現在でも50代、60代の人でも
    龍が如くをプレイする人いますからね。
    やらない人よりは脳の活性化に繋がると思います。

  2. 匿名 より:

    たしかに反射的に指を動かしてコントローラーを操作するのは脳の活性化になる気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました