龍が如くで出る街、神室町(歌舞伎町)は現実だと同じように荒れているんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで出る街、神室町(歌舞伎町)は現実だと同じように荒れているんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで出る街、神室町(歌舞伎町)は現実だと同じように荒れているんですか?

龍が如く

龍が如くで出る街、神室町(歌舞伎町)は現実だと同じように荒れているんですか?

  1. 匿名 より:

    東京在住の者です。
    新宿歌舞伎町には、よく遊びに行きますが普通の繁華街です。
    桜通りや(ゲームではピンク通り)新宿ゴールデン街(ゲームではチャンピオン街)等 ホストクラブやキャバクラ、飲み屋が大多数を占めているので夜になれば水商売の兄ちゃんやお姉ちゃんが多くなりますが昼間は普通にカップルや観光客で賑わい元々、歌舞伎町はゲームでは中道通りとなってますがドンキがある所から新宿東宝ビル(ゲームではミレニアムタワー)その他、数え切れないほどの多数の飲食店があり、新宿東宝ビルは映画館もあるので家族連れの方もおり、普通の繁華街です。

    新宿はチーマーやギャングと言ったイメージを抱いている人もいますが、今現在 ヤクザやチンピラはいませんし(実際には、その筋の人はいるが龍が如くのように一目で分かるような感じの人はいないです)
    歌舞伎町には知り合いがいますが
    「龍が如くのせいで歌舞伎町を悪く思ってる地方の人もいる」と嘆いてるオーナーもいます。

    極端に言えば海外の人間が
    日本はサムライがいてチョンマゲが沢山いるんですか?と思ってるようなもんです。

    ヤクザがメインのゲームだから東京で1番 ネオンがあり飲み屋があり、お水系の人間や、少しチンピラ風のイメージの街となれば歌舞伎町あたりになると思います。

    六本木や銀座、有楽町に設定してもイマイチですからね。

  2. 匿名 より:

    流石に、あのゲームみたいに、チンピラ・極道だらけではないです。

    お姉さんのお店が多いのは同じですが。
    後、地形・マップは現実を元に作られてます。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました