龍が如くシリーズで可哀想な死に方をした人は誰だと思いますか? 私は龍が如く0で、カーチェスバト&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで可哀想な死に方をした人は誰だと思いますか? 私は龍が如く0で、カーチェスバト&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで可哀想な死に方をした人は誰だと思いますか? 私は龍が如く0で、カーチェスバト…

龍が如く

龍が如くシリーズで可哀想な死に方をした人は誰だと思いますか?
私は龍が如く0で、カーチェスバトルがある前に
無関係の一般市民 タクシーの運転手が頭を撃ち抜かれ死んだ、あのタクシー運ちゃんが可哀想だと思いました(笑)

  1. 匿名 より:

    偽美月ですかね。

    パレスのオーナーがアレスが有名である事の噂を聞く。
    街中にアレスと美月を探している客がいる。
    ママを美月と名乗らせ、美月と同じ刺青を入れさせる。
    店自体もアレスをかなりパクる。
    客がわんさか増える。
    100億の件で美月を探しにヤクザが店に来る。
    刺青を確認し美月と判断し連行。
    酷い拷問を受けて殺される。

    オーナーの私利私欲のために身に覚えのない
    ヤクザに拉致されて拷問されて殺される。

    かなり話は暗いですが、これが1番かわいそうでした。

  2. 匿名 より:

    現実での事件なら痛ましすぎる事件概要で連日、ニュースになるでしょうね。

  3. 匿名 より:

    蛇華のアジトのレストランで、
    桐生に盾にされて蜂の巣になったボーイ
    (グルだった可能性もあるが)

    嶋野にただ利用され口封じされた近江の本部長
    格(?)の割にセリフすらなし

    来栖猛にビンタされたうえ、広瀬に「覚悟」を見せるためだけに
    射殺された陽銘連合会組員

  4. 匿名 より:

    やはり1(及び極)のパレスのママ(偽美月)ですね。
    わけも分からず錦山組に拉致されそしてわけも分からずボコボコにされ殺されましたし。

  5. 匿名 より:

    こんばんは。

    スピンオフですが、維新の山南です。

    4で主要人物だった、葛城の印象が強いので、あっさりと殺される役にはビックリしました(^-^;)

    4で憎いキャラだったので、可哀想でしたけど、悲しくなかったです(苦笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました