龍が如く6のハンジュンギ最終戦で勝てません 難易度→ハード 装備→ギプス二個 回復アイテ&#8230… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のハンジュンギ最終戦で勝てません 難易度→ハード 装備→ギプス二個 回復アイテ&#8230… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のハンジュンギ最終戦で勝てません 難易度→ハード 装備→ギプス二個 回復アイテ……

龍が如く

龍が如く6のハンジュンギ最終戦で勝てません
難易度→ハード

装備→ギプス二個

回復アイテム無し

という状況です

さっきからやってる戦法は、とにかくまっすぐ突っ込んで□と△連打連打連打!!!!!

ボコボコにしてやるぜ!!!って思ってるんですけど、攻撃全然当たらんしすぐ殴り倒されるしで全然勝てません

今までのボスも何十回とコンティニューしましたけどこのゲーム難しすぎませんか?

とりあえず爽快にぶっとばしたいんですけど、どうやったら勝てますか?

あ、スウェイとかガードとかみみっちいことは嫌いなんで、男らしく正面切ってぶっとばせる方法教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    動体視力が追い付いていないのかも。
    攻撃だけでなく、ガードも重要。
    後装備品を見直してみたり、投げ技を組み込んだり、も役立ちます。
    そもそも倒せてもいないのに「男らしくぶっとばす」もなにも無くないですか?
    あと回復アイテムはちゃんと持っていきましょう。

  2. 匿名 より:

    すでにドロップキックでいけるとちゃんと答えてる人もいるけど多分それも男らしさを求めてやりたくないんでしょうな笑
    男らしく倒すとかはもっと上手くなってから言おうねあとギプス外せよ
    それにスウェイやガードの重要性(ゲームでもリアルでも)わかってない時点で男らしさとかわかってないよね

  3. 匿名 より:

    龍が如く6は遠距離からドロップキックしてれば余裕で勝てます
    UHモードにしてから蹴ればヒートアクションにも繋がります

  4. 匿名 より:

    龍が如くは全シリーズ バトルはアホらしいくらいに簡単。
    しかし、たま〜に、難しいとか倒せないとか質問するヤツがいるが、相当下手くそかバカのどっちかしか無い。
    これホント。
    全シリーズ最高難易度でも楽勝だし
    亜門以外は簡単過ぎる。

  5. 匿名 より:

    スウェイとガード無しで正面から勝ちたいならそもそもギプス外して難易度落とせ、それとボス前のデータなり使って回復アイテム持ってこい。
    もし仮にそれらも男らしくいきたいからしないって言うなら何百何千回も試行錯誤してくれ。
    もしかしたら運よく勝てるかもしれないし、一生勝てないかもしれない。
    龍が如く6が難しいんじゃなくて、自分で態々ハードル上げてるだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました