龍が如くの桐生一馬は10年間他人の罪で刑務所に入りましたが何故、精神を保ってられたのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は10年間他人の罪で刑務所に入りましたが何故、精神を保ってられたのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は10年間他人の罪で刑務所に入りましたが何故、精神を保ってられたのですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は10年間他人の罪で刑務所に入りましたが何故、精神を保ってられたのですか?

  1. 匿名 より:

    へこたれない精神力
    極道と言う普通の人が関わらない
    厳しく死と隣り合わせの職についていた
    桐生さんがたかがムショ生活ごときで
    精神崩壊するわけ無いですよねー

    まぁあとマジレスするなら
    あくまでゲームだから

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    信念があるからです。

  4. 匿名 より:

    究極の極道精神。
    穏やかで優しい一面もある。
    人を思いやる気持ちの持ち主。
    リスペクト。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました