クローズは龍が如くに似たゲームですか? | 質問の答えを募集中です! クローズは龍が如くに似たゲームですか? | 質問の答えを募集中です!

クローズは龍が如くに似たゲームですか?

ゲーム 龍が如く

クローズは龍が如くに似たゲームですか?

  1. 匿名 より:

    あのps4のクローズですよね?
    だとしたら、龍が如くと一緒にしないで欲しいです笑笑

    プレイ動画を見て下さい。
    龍が如くと比べて迫力、操作性、グラフィックどれにおいても衰えてる。
    ムービーシーンも龍が如くの方が何倍も綺麗ですし面白い。

    クローズのゲームはクソゲーです。
    あんなのps2のゲームと同等、若しくはそれ以下のゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました