龍が如く6の中ボス、ラスボス、広瀬一家 って歴代のキャラと比べると大体 どれくらいの強さですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の中ボス、ラスボス、広瀬一家 って歴代のキャラと比べると大体 どれくらいの強さですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の中ボス、ラスボス、広瀬一家 って歴代のキャラと比べると大体 どれくらいの強さですか?

龍が如く

龍が如く6の中ボス、ラスボス、広瀬一家
って歴代のキャラと比べると大体
どれくらいの強さですか?

  1. 匿名 より:

    SSS 桐生一馬 冴島大河 真島吾朗

    SS 錦山彰 郷田龍司 峯義孝

    S 風間譲二 渡瀬勝 久瀬大作 阿波野大樹 渋澤啓司
    柏木修(0の頃)老鬼 広瀬徹 染谷巧

    A 嶋野太 林弘 ゲイリー・バスター・ホームズ 荒瀬和人 劉家龍
    堂島大吾(4と5の時)アンドレ・リチャードソン 秋山駿 谷村正義
    杉内順次 新井弘明 城戸武 品田辰雄 金井嘉門 勝矢直樹 相沢聖人
    李文海 西谷 南雲剛(物語終盤)小清水寛治 エド ハン・ジュンギ

    B ユウヤ 新藤浩二 カラーギャングのボスたち 狭山薫 島袋力也 新垣幹夫
    玉城鉄夫 神田強 浜崎豪 南大作 刑務官斎藤 八幡 馬場茂樹 尾田純
    宇佐美勇太 松永孝明 田頭直人 舛添耕治 巌見恒雄

    C ピースファイナンス平田 囚人番号1356 神宮京平 倉橋渉
    寺田行雄 長谷部 伊原勝 緑川琢己 釘原広志 米田

    こんな感じではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    すいません
    広瀬一家の組員でした
    松原、南雲、宇佐美、ビートたけしの事です
    これらの組員と総長って
    どれくらいの強さなのかな
    って気に成ったんです

  3. 匿名 より:

    御丁寧にありがとうございます
    巖見の坊っちゃんの順位死ぬ程笑いました

  4. 匿名 より:

    広瀬一家というのは東城会や近江連合といった組織名です
    広瀬徹のことならそこまで強くなかったですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました