龍が如く 最新作が製作される事になりましたがスピンオフとナンバリングの7が同時発売と言うのは驚き | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 最新作が製作される事になりましたがスピンオフとナンバリングの7が同時発売と言うのは驚き | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 最新作が製作される事になりましたがスピンオフとナンバリングの7が同時発売と言うのは驚き

龍が如く

龍が如く 最新作が製作される事になりましたがスピンオフとナンバリングの7が同時発売と言うのは驚きましたね。
外伝のクロヒョウが、ついにPS4で発売との事でPS4用に改善し、全く新しいクロヒョウらしく、
タイトルも
「龍が如くクロヒョウ 修羅の道」カッコイイですよね。

まさか、こう来るとは思いませんでしたが言われてみればクロヒョウのPS4版は嬉しいですよね。

  1. 匿名 より:

    新作何年後になるか不明ですが
    楽しみですね。

    evabrother410さん確かに文面短いですけど
    言いたいことだけ、要点だけ伝えてくれるし
    詳しいし、いい回答者だと思いますけどね

  2. 匿名 より:

    龍が如くの質問に、よく短文で回答するヤツだな。
    お前の回答 短絡すぎるぞ。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    下のヤツは性格悪いけどね。

  4. 匿名 より:

    なおソースはない模様
    嘘垂れ流すのも大概にしろよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました