龍が如く6で、東城会が、広島に行って戦争でもやりに行く感じで、終わってしまったんですけど、もし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で、東城会が、広島に行って戦争でもやりに行く感じで、終わってしまったんですけど、もし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で、東城会が、広島に行って戦争でもやりに行く感じで、終わってしまったんですけど、もし…

戦争 龍が如く

龍が如く6で、東城会が、広島に行って戦争でもやりに行く感じで、終わってしまったんですけど、もしかしたら次は、東城会と広島の話だと思います、でもセガは、最後って言っているし、どうなんでしょうね❓

  1. 匿名 より:

    広島には行かないでしょう。

    最後に桐生が大吾に残した遺書に、俺のかたきは取るなと残してあります。
    大吾はその遺書に親の背中を見た。と発言しています。

    参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=qyqx6XeLe74

    大吾は桐生の遺言(本当は生きてるけど)東城会の若い衆を抑えるはずです。

    以上

  2. 匿名 より:

    ご意見ありがとう

  3. 匿名 より:

    堂島大吾は陽銘連合会の小清水と五分の盃(お互いを対等の立場と認める)を交わしたのでもう争い事はしない、つまりメタ的なことをいうともう広島編は終わりにするということです

  4. 匿名 より:

    六代目は広島と戦争はしないと明言しています。

  5. 匿名 より:

    桐生さん主人公の龍が最後と言ってるだけで龍シリーズが最後ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました