最近龍が如くをやってて思ったのですが、一番強いのは0の時の真島だと思いました。 皆さんはどう思&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如くをやってて思ったのですが、一番強いのは0の時の真島だと思いました。 皆さんはどう思&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如くをやってて思ったのですが、一番強いのは0の時の真島だと思いました。 皆さんはどう思…

龍が如く

最近龍が如くをやってて思ったのですが、一番強いのは0の時の真島だと思いました。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    確かに龍が如くの強さランキングがありますが、一番強いのは桐生一馬、冴島大河、真島吾朗(0)というのをよく見るので0の時の真島は桐生一馬と冴島大河と同等の強さがあったと思います。

  2. 匿名 より:

    5の冴島が1番強かった
    ほぼ無敵



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました