「龍が如く」って完結したんじゃないんですか? 興味本位の質問です。 ビートたけしが出てた広島&#82… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」って完結したんじゃないんですか? 興味本位の質問です。 ビートたけしが出てた広島&#82… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」って完結したんじゃないんですか? 興味本位の質問です。 ビートたけしが出てた広島R…

龍が如く

「龍が如く」って完結したんじゃないんですか?
興味本位の質問です。

ビートたけしが出てた広島編で、めちゃくちゃ酷評をされていたのを最終だからといってプレイしたんですが。。。

みんなが下っ端時代だった極意?が出るのは許せるんですが。。。まさか。

もしも、広島編の続きが出ちゃったら、戦艦出現以上のショックです。

現在どんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    桐生一馬の物語は完結しました。
    そして、広島編の続きは出ません。

  2. 匿名 より:

    よかった!

  3. 匿名 より:

    勘違いされてますが、桐生一馬が主人公のが終わっただけで龍が如くが終わるとは、言ってません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました