「龍が如く2極」は発売してほしいと思いますか?せっかく、「6」でジングォン派が再登場したので。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く2極」は発売してほしいと思いますか?せっかく、「6」でジングォン派が再登場したので。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く2極」は発売してほしいと思いますか?せっかく、「6」でジングォン派が再登場したので。

龍が如く

「龍が如く2極」は発売してほしいと思いますか?せっかく、「6」でジングォン派が再登場したので。

  1. 匿名 より:

    もし発売したのならば、主人公は桐生さんと真島さんの二人でしょうね。
    龍シリーズは見参や維新などの例外は別としてカタギしか主人公やれませんから。
    丁度2では真島さんカタギだったじゃないですか。

  2. 匿名 より:

    発売してほしいです。
    桐生とりゅうじの戦いを高画質でみたいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました