龍が如く3のワークス上山 琉球街の行き方ってどう行けばいいんでしょうか? プレイ中全然武器の購&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3のワークス上山 琉球街の行き方ってどう行けばいいんでしょうか? プレイ中全然武器の購&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3のワークス上山 琉球街の行き方ってどう行けばいいんでしょうか? プレイ中全然武器の購…

龍が如く

龍が如く3のワークス上山 琉球街の行き方ってどう行けばいいんでしょうか?
プレイ中全然武器の購入や改造をしてなかったもので最初の方に一回行ったっきり全然利用してなくて、久しぶりに行こうとしたらどう行くか忘れてしまって迷子になってます。

マップを見ながらその場所の近くまできてるのですが入れそうなとこがない…。琉道事務所の向かいですよね?琉球賭場の近くっぽいのに入れるとこがなくて、ずっとうろうろしてます…。

  1. 匿名 より:

    琉道一家事務所前から公設市場に繋がる路地の途中に、上階に上がれる階段があります。
    階段を上った先の反対側にワークス上山があります。

  2. 匿名 より:

    ありました!なんで見落としてたんだろうってくらい近くにありました(^-^;
    全然分からなくて30分くらいずっとうろうろしてたので本当に助かりました!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました