龍が如く6 龍が如くの亜門はどんどん、つまらなくなってると思いませんか? 特に6は桐生のアク&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 龍が如くの亜門はどんどん、つまらなくなってると思いませんか? 特に6は桐生のアク&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 龍が如くの亜門はどんどん、つまらなくなってると思いませんか? 特に6は桐生のアクR…

龍が如く

龍が如く6 龍が如くの亜門はどんどん、つまらなくなってると思いませんか?

特に6は桐生のアクションがチンピラスタイルに近い感じで亜門戦ではフックのような連打の繰り返しでアイコン出て
亜門の顔アップに蹴りがスローで入り、UFOみたいなドローンのような物体が空中を回り、もっと打撃系だけの攻防戦で四苦八苦するような闘いかたの方が良いと思いませんか?

元々、亜門は素手のみで闘わない卑怯な戦法のキャラではあるがシリーズ化するたびに、あまり強くなくアホらしく感じるのは私だけでしょうか?

  1. 匿名 より:

    4の亜門が一番よかったな。6は色々とひどいな。簡単に倒せたわ。

    アーメン(合掌)

  2. 匿名 より:

    亜門の戦闘スタイルが卑怯だとは思わないけど6はつまんなかったドローンとかルンバとか亜門も弱くなってるしストレスしか感じなかった

  3. 匿名 より:

    たしかに6のは微妙でしたね。
    あのルンバみたいのとドローンみたいのにうっかり当たって何回かやりなおすはめになってめんどかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました