龍が如く6やった人だけにします。 もし、7を作るなら桐生一馬の救済の話をしてほしいと思えませ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6やった人だけにします。 もし、7を作るなら桐生一馬の救済の話をしてほしいと思えませ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6やった人だけにします。 もし、7を作るなら桐生一馬の救済の話をしてほしいと思えませR…

龍が如く

龍が如く6やった人だけにします。
もし、7を作るなら桐生一馬の救済の話をしてほしいと思えませんか?
古参のファンですけど6はひどかったです。
桐生一馬に相応しいラストだったら良かったのですが
報われないし救いようがないです。

皆さんどう思いますか?これでいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    今思うと桐生の最後は5の終わり方が良かったと思います。まあ結果論ですけどね。7についてですが、名越さんがこの先桐生がナンバリングでは出演ないと言ってましたから 桐生以外の話になりそうです。

  2. 匿名 より:

    いやもういいです。最終章といったのにまた出てくるならもう作るなと思いますから。

  3. 匿名 より:

    これでいいと思いますか?と言われると、
    これがきっと桐生一馬の考え方なんだろうなって思います。

    結局一人で背負い込んでバイバイした桐生さんが正しいとは思いませんが、、、

    もっと歴代主人公を頼って、力を借りて、ご都合的にハッピーエンドも可能ではあったんでしょうね。

  4. 匿名 より:

    ラストとしてはう~ん…って感じでしたけど
    もし7でまた桐生一馬がメインで絡んでくるとなると
    6で最終章と謳っておいて…。ってなるかもしれません。
    6を売るためにそんなタイトルつけたのか?ってなるので
    7ではとりあえず出てこないでほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました