ドラゴンクエスト11の購入についてです。 今PS4、3DS持っていない時あなたはどちらを選びま&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト11の購入についてです。 今PS4、3DS持っていない時あなたはどちらを選びま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト11の購入についてです。 今PS4、3DS持っていない時あなたはどちらを選びま…

PS4 ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト11の購入についてです。
今PS4、3DS持っていない時あなたはどちらを選びますか?
PS4は龍が如く、ウイイレ、GTA、FF、パワプロ
3DSはモンハン、マリオ系、ボンバーマンなどやってみたいと思います。

  1. 匿名 より:

    綺麗なグラフィックでプレイしたいので、PS4を購入しますね。面白いソフトも沢山出ています。

    お金に余裕があればPS4、そこまでお金が出せないのであれば3DSですかね。
    出来ればあの綺麗なグラフィックでプレイして欲しいのでPS4押しです。

  2. 匿名 より:

    あなたならどちらを選びますかって質問してるんでしょ。
    なので質問者さんの状況は特に考えなくて良いのではないでしょうか。

  3. 匿名 より:

    3DSはもう古いから
    今から新規で買うならPS4

  4. 匿名 より:

    どっちも持ってますが、持っていないと仮定した場合、私ならPS4
    今更3DSみたいな携帯機でゲームやらないです

  5. 匿名 より:

    私はグラフィックが綺麗なのが好みなのでPS4です。
    ドラクエ10も確かPS4対応になる予定ですし。
    あとは個人的にCODやBFもプレイしたいので

  6. 匿名 より:

    PS4です。

    他に遊びたいソフト(ホライゾン、KH3、FF7Rその他色々)が沢山ありますし、ドラクエ8からの進化を待っていた身としてはPS4版しかありえません。

  7. 匿名 より:

    私の場合は、PS4でプレイしたいソフトがドラクエ11しか無いので3DSですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました