龍が如く2に出ていた狭山という刑事・・ 龍が如く2の狭山って今ごろどうしてるんでしょう?(^&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2に出ていた狭山という刑事・・ 龍が如く2の狭山って今ごろどうしてるんでしょう?(^&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2に出ていた狭山という刑事・・ 龍が如く2の狭山って今ごろどうしてるんでしょう?(^R…

龍が如く

龍が如く2に出ていた狭山という刑事・・

龍が如く2の狭山って今ごろどうしてるんでしょう?(^_^;)
桐生とは一切連絡とってないんでしょうかね?

めっちゃ下らない質問ですみません(汗)

  1. 匿名 より:

    3でアメリカに行ったっきりですね。
    少なくともその時点で桐生とは既に別れてて桐生はアサガオに、
    狭山は警察の仕事関連でアメリカにって感じだったかと。
    確か、メールでも「今、アメリカ。新しい男できたかも~」
    みたいな事言ってた覚えがありますし、もう出てこないかな…。
    その後の時系列の作品でも、OTEで兄である龍司が
    「薫元気でやっとるかなー」みたいな事言ってた程度でしたし。
    後、2と3の間の時系列の作品で『龍が如くモバイル』があって
    そこで狭山が登場してるのですが、その時は桐生とは携帯での
    連絡は途絶えてたみたいです…というか桐生に避けられてた
    (「携帯無くしたって言ってるけど、キャバ嬢とメールしてるの
    知ってんだぞあの馬鹿!」みたいな感じで怒ってました)?

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました!
    桐生は狭山とキスまでしたのに・・笑
    でも6のあと狭山のとこに行った可能性もうなずけますね

  3. 匿名 より:

    6で桐生は戻る場所もなくどこかへ去って行きましたので、狭山さんの元へ行った可能性もあります。

    7とかで桐生さんの子供が出てくるなら、結婚してるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました