龍が如くシリーズの中で 何作目が一番好きですか? 自分的には龍が如く1が好きです | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中で 何作目が一番好きですか? 自分的には龍が如く1が好きです | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中で 何作目が一番好きですか? 自分的には龍が如く1が好きです

龍が如く

龍が如くシリーズの中で
何作目が一番好きですか?
自分的には龍が如く1が好きです

  1. 匿名 より:

    自分は、
    維新と0かな

    維新は
    歴史そんなに詳しくないのに、
    プレイしてクリアするだけで
    並のより、詳しくなった気がする!
    人柄とかは違うやろうけど、生き方や経緯行動、死に場所?死因など細かく再現してあるので。

    0は
    1に登場する桐生の先輩方などがどうやってのし上がったのか、など勢力図や人の思考など、今までより分かりやすかった!

    6も、
    遥、初登場9さいやったのに10年経って子どもできてるなんて急展開を魅せてくれて、今後に期待させる感じは好きー!

  2. 匿名 より:

    色々な方々のご意見も聞きましたが
    BAはこの人に決めたいと思います
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    0ですね!

    龍が如くが、ややマンネリ化していた頃にドカン!と打ち込まれた感じがしましたし、

    シリーズの中で1番ドキドキさせられたストーリーでした。

    最後の渋澤戦はもう作品に感情輸入していたのでかなり壮絶したものだったと思います。

    真島とマコトについても胸がしめつけられる思いでした。

    そして流れる音楽もイチイチかっこいい!!

    あと隠しスタイルがあったのも評価できます!

  4. 匿名 より:

    0ですかね。特にストーリーや演出が良くて好きです。
    何故そういう展開になるのかってのが割ときっちりしてて
    (最も、あるキャラの死みたいに製作者側の都合で
    というのが見え透いてたのも居ますが、個人的にはあそこまで
    そのキャラを活かしての散り様を魅せてくれたので満足です)、
    そういう意味では2や見参や維新、OTEなんかも好きですが
    個人的に真島とマコトの話が凄く好きだったので0で。

  5. 匿名 より:

    私は3が好きでした
    最初にしたというのもありますが
    ミニゲームのカラオケの歌が好きだったし
    釣りでうまくやれば確かみんなで食べれたし
    何より沖縄を探検できることですかねー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました