「龍が如く0」で宗兵が持っていた銃は形状からしてワルサーPPでしょうか? そして、世良の銃のメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く0」で宗兵が持っていた銃は形状からしてワルサーPPでしょうか? そして、世良の銃のメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く0」で宗兵が持っていた銃は形状からしてワルサーPPでしょうか? そして、世良の銃のメ…

龍が如く

「龍が如く0」で宗兵が持っていた銃は形状からしてワルサーPPでしょうか?
そして、世良の銃のメーカーを教えてください。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
龍が如く0 プレイ動画 メインストーリーのみ Part30

  1. 匿名 より:

    目いっぱい明るくしてみました
    うーん、ワルサーPPKのつもりなんだろうなぁ
    1.大きすぎる(たぶん演出上の意図に大きくしている)
    2.アウトラインが丸みを帯びているので
    アストラコンスタブルみたい
    https://www.google.com/search?q=astra+constable&safe=off&hl=en&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjp177fjJLTAhVMEbwKHUVkCrUQ_AUIBigB&biw=1110&bih=574#imgrc=eoyvlYCNlSnBvM:
    映画タクシードライバーにワルサーPPKとしてでてきた
    スペイン製の安物
    特にトリガーガードの根元のピンの径が大きく
    マガジンキャッチみたい
    だけどフレームにテイクダウンラッチが無いから
    たぶんPPK
    3.ランヤードリングの向きが90度違う

    まあゲームだし絵だしあまりいろいろ言っても仕方がないんですが
    いろいろ言ってるのはワタシですね(笑)

  2. 匿名 より:

    世良の銃はBertta92シリーズのサブコンパクトっぽいですね
    Beretta92FSCenturion あたりかな
    https://www.google.com/search?q=Beretta+92FS+Centurion&safe=off&hl=en&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjtlJCGlJLTAhUDwLwKHdPeBiAQ_AUIBygC&biw=1110&bih=574&dpr=1

  3. 匿名 より:

    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました