龍が如く0サブストーリーテレクラについてです。 サクラチルがどうしても出来ません。 かれこれ数&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0サブストーリーテレクラについてです。 サクラチルがどうしても出来ません。 かれこれ数&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0サブストーリーテレクラについてです。 サクラチルがどうしても出来ません。 かれこれ数…

龍が如く

龍が如く0サブストーリーテレクラについてです。
サクラチルがどうしても出来ません。
かれこれ数時間やっていますが…

攻略の仕方を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    まず、↓ サイトの「女の子」の欄をご覧ください。

    http://spwiki.net/ryuzero/wikis/108.html#j2473f74

    表の左端、No31~No45がサブストーリーナンバーです。サクラチルでしたらNo34です。

    同色の水着の女の子にも、それぞれ声に特徴があり、白色の水着で説明すると、セクシー系で吐息が漏れてる声だと、サブストーリーNo32「セクシーなキミと」の彩也香になります。
    素人っぽい、オバサンっぽい声なら、サブストーリーNo44「弱肉強食」のマリヤで、年上のお姉さんぽい声なら 、サブストーリーNo34「サクラチル」の桜子になります。

    「サクラチル」でしたら、全色の水着の女の子に可能性がありますが、同じ水色の水着でも、No31の「莉久(若い、甘え声) 」とNo34「浅倉(落ち着いてる年上) 」は明らかに声が違いますので、簡単に区別は付くと思います。

    声の特徴を参考にしながら、違うかな?と思ったら、最後まで行かず早めに電話を切るのも手です。

  2. 匿名 より:

    本人の声か違う声優の声かじゃないので完全に運だと思います。

    【水色の水着】
    「清純なキミと」→本人の声
    「声だけじゃ伝わらない」→別声優の声
    「サクラチル」→どっちでも可能性有
    のサブストーリー出現の可能性

    【白の水着】
    「セクシーなキミと」→本人の声
    「弱肉強食」→別声優の声
    「サクラチル」→どっちでも可能性有
    のサブストーリー出現の可能性

    【緑の水着】
    「甘えんぼなキミと」→本人の声
    「母のぬくもり」→別声優の声
    「サクラチル」→どっちでも可能性有
    のサブストーリー出現の可能性

    とサブストーリー「サクラチル」だけ
    全水着の女性、又双方の声(本物偽物)が対象になっているので
    1番難しいかなと思います。
    コツコツやるしかないですね…。
    ちなみに私は運よくそんなにかかりませんでした。
    根気よく頑張って見て下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました