友人から龍が如く6を借りることになったんですが、龍が如くの1番最初のやつ以外したことないのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 友人から龍が如く6を借りることになったんですが、龍が如くの1番最初のやつ以外したことないのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

友人から龍が如く6を借りることになったんですが、龍が如くの1番最初のやつ以外したことないのです…

龍が如く

友人から龍が如く6を借りることになったんですが、龍が如くの1番最初のやつ以外したことないのですが楽しめたり、話がわかるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1でかなりキャラが死んでしまいましたので
    それ以降やっていないと不安だとは思いますが
    そもそも6は6から始めてもプレイヤーが
    知らない事ばかりで置いていかれないように
    制作されているような気がします。
    そのためか、新規キャラの活躍&絡みがほとんどです。
    既存キャラの活躍&絡みは逆に皆無です。
    なので話が分からないとかつまんないみたいなことはないと思います。
    やっていないと逆に楽しめると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    楽しめますよ。
    最終章なのに、今までの登場人物をほとんどリストラさせてまで新キャラ満載のストーリーです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました