彼女と一緒にできるゲームを探してます。 筐体はps4です。 今まで二人でしたゲームは龍が如く&#82… | 質問の答えを募集中です! 彼女と一緒にできるゲームを探してます。 筐体はps4です。 今まで二人でしたゲームは龍が如く&#82… | 質問の答えを募集中です!

彼女と一緒にできるゲームを探してます。 筐体はps4です。 今まで二人でしたゲームは龍が如くR…

PS4 ゲーム 龍が如く

彼女と一緒にできるゲームを探してます。
筐体はps4です。

今まで二人でしたゲームは龍が如く、ペルソナ5 、ドラクエヒーローズ、です。

二人同時にできるゲームか、謎解きなどのジャンルも興味あります。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    謎解きで、
    ・人喰いの大鷲トリコ
    ・ライフイズストレンジ
    ・Machinarium
    とかどうですか?

  2. 匿名 より:

    ボーダーランズ
    pvz gw2
    レゴシリーズ

  3. 匿名 より:

    マインクラフトはいかがですか??
    現実感があってとても面白いです!

  4. 匿名 より:

    「ディアブロ3」
    俯瞰視点のハクスラ系ダークファンタジーRPGです。
    評価も高いしやり込み甲斐と爽快感のある面白いゲームです。
    1画面で協力プレイ可能です。

    「プラントvsゾンビ ガーデンウォーフェア2」
    TPSです。
    英語版ですが理解は要らないので支障なし。
    ポップなキャラクター同士で戦うので女子ウケはいいと思います。
    画面分割で協力プレイやオンライン対戦が可能です。

  5. 匿名 より:

    無双シリーズ
    ドラクエヒーローズやった事あるなら取っ付きやすいかと
    注意)発売予定の無双スターズは1人プレイのみです

    あとパズルゲーのぷよテトとか

    あとは格ゲーとか対戦アクションとかレースゲーとか2人で出来ますがこれらは経験の差がもの言うのでオススメはしません。まあパズルゲーも同じですが

  6. 匿名 より:

    ボーダーランズ2 面白いよー。
    2人でできるよ。ボダラン2はねー検索しても、
    面白い部分の動画があまり出てないけど
    rpg要素のあるfpsでアイテムも見た目も、
    ストーリーもよくできてるよ。

    ボーダーランズ2 デラックスエディション。

    もうすぐ廉価版がでるけどね。

    あとは、謎解きといえば
    アンチャーテッドシリーズか、ラストオブアス。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました