天下統一advanceというパソコンでやるゲームや信長の野望などがおじいちゃんが好きみたいなん&#8… | 質問の答えを募集中です! 天下統一advanceというパソコンでやるゲームや信長の野望などがおじいちゃんが好きみたいなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

天下統一advanceというパソコンでやるゲームや信長の野望などがおじいちゃんが好きみたいなん…

ゲーム パソコン 信長の野望

天下統一advanceというパソコンでやるゲームや信長の野望などがおじいちゃんが好きみたいなんですが、
Androidタブレットでも似たようなやつはありますか?

武将を育てたりする要素はいらないから、昔みたいに戦わすだけでいいようなのですが、詳しくないのでどれがいいか分からないです。

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    信長の野望 武将風雲録

    たぶん、そのおじいちゃんも知ってるやつだと思います。
    つい最近、Androidで配信されました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました