new3dsllかpsvitaか購入を迷っています。 子供の夜泣きがなくなってきたので、少し自&#8… | 質問の答えを募集中です! new3dsllかpsvitaか購入を迷っています。 子供の夜泣きがなくなってきたので、少し自&#8… | 質問の答えを募集中です!

new3dsllかpsvitaか購入を迷っています。 子供の夜泣きがなくなってきたので、少し自…

子供

new3dsllかpsvitaか購入を迷っています。
子供の夜泣きがなくなってきたので、少し自分の時間が増えゲームがやりたくなってきました。
そこでnew3dsllかpsvitaの購入を考えています。
据え置
き機でがっつりやる時間はないので手軽にでき、何かあったら即中断できるゲームはどちらに多いですか?
持ち運びは基本的にしません

new3dsll
とびだせどうぶつの森、牧場物語がやりたいが画質や重さが気になる
低年齢ユーザーが多そうで不愉快な思いをしそう
マリオやゼルダなどはあまり興味がない

psvita
やりたいソフトは見つかっていないが、psp1000やps3を持っている
主人はps4を欲しがっている
FFシリーズや龍が如くなど馴染みが深い
でも、がっつりやるゲームが多いと育児中なので時間がそこまでない

みなさんのオススメはどちらですか?

  1. 匿名 より:

    まず

    3dsは任天堂のキャラが登場するゲームが有ります。有名なので
    マリオ系、スマブラ、ゼルダなど

    また任天堂独自タイトル

    とびだせどうぶつの森、牧場物語なんてそうですね。

    3dsは、低年齢路線ですね。

    反対にps4やpsvitaなど高校〜大人までって感じます。

    psvitaとps4は共通のゲームは、有ります。ps3の時のアカウントを使えば購入した物やトロフィーデータなども共用出来ますので

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    psvitaに偏りつつあるんですが、主に家でプレイするならps4が断然向いてますよね
    家事や育児の合間にpsvitaだけを購入するのはどうなんでしょう
    ps4の購入は未定なのです。
    psvitaで購入したソフトをps3やps4でもプレイできるんでしょうか,回答ありがとうございます。
    psvitaとps4のソフトは共通しているということなのでしょうか?
    また、どうぶつの森や牧場物語といったまったりできるゲームはvitaにありますか?
    長時間RPGをプレイする時間はまだまだ先になりそうなのです。,それぞれにどのような良さがありますか?
    安い買い物ではないのでみなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思っております。

  3. 匿名 より:

    ご丁寧に質問にお答えいただきありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    どちらもすぐに中断可能です。もし、PS4を購入予定ならVitaをおすすめします。リモートプレイにより、PS4のソフトをVitaに映し出して楽しめますから。

  5. 匿名 より:

    どっちもお勧め。
    両方持っているが、それぞれに良さがある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました