龍が如く極 〈 どこでも真島 〉 ヒートゲージ減少量1について。 どこでも真島全攻略済みです&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 〈 どこでも真島 〉 ヒートゲージ減少量1について。 どこでも真島全攻略済みです&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 〈 どこでも真島 〉 ヒートゲージ減少量1について。 どこでも真島全攻略済みですR…

龍が如く

龍が如く極
〈 どこでも真島 〉
ヒートゲージ減少量1について。

どこでも真島全攻略済みですが、ヒートゲージ減少量1が習得出来ません。
ランクSSSで開運の数珠を所持しています。

赤牛丸泰平通り店を何度も出入りして革ジャン&サングラスの男出現からの真島乱入、と戦いましたが一向に習得できません。

この作業に2時間近く費やしておりまして、内4回程度の出現率で、同居人と代わる代わるプレイしていますがいい加減イライラしてきました。

攻略は色々と覗きましたがこれといった確実な情報も無く辟易しています。

朝とか夜とか関係ありますか?
狂犬真島を倒すとありますが、それは嶋野の狂犬スタイルで出現しないと意味がないということですか?

情報あれば宜しくお願いします!

※ちなみに、日によって昼夜逆な仕事に就いていますので、朝からゲームについての質問をして色々と誤解を生みそうですが、誹謗中傷はやめて下さいね。

  1. 匿名 より:

    まず、昼夜は関係ありません。出現率は低いですが、いつでも出現します。

    次に「ヒートゲージ減少量 その1」獲得であれば、狂犬スタイルで、ケンカに乱入してくる真島を倒さなければ意味はありません。

    狂犬真島が、ケンカに乱入してくる場所は、二か所と決まっています「開運の数珠」を装備して、赤牛丸 泰平通り店と、マッハボウル前を行き来するのが、効率的かと思います。

    赤牛丸前と、マッハボウル前では、うろつくギャングの風貌は違いますが、赤牛丸前同様に、いかにも悪そうな人物が、一人で円を描くようにうろついています。

    (エリアチェンジは不要で、ルートを決めて周回でokです。狂犬真島の乱入に遭遇した場合のみ、一度エリアチェンジをした方が良いかもしれません。赤牛丸の出入りでも構いませんが、エリアチェンジ時のロードが面倒です)

    「開運の数珠」を装備しても、いきなり真島(奇襲)と、まぜてよ真島 (乱入)は発生しますので、奇襲と、狂犬以外の乱入が発生しないルートで、行き来しましょう。

    map「D」が、狂犬真島がケンカ乱入してくる出現場所です。

  2. 匿名 より:

    ( *´ ∀`)ノ” ふはぁぁぁぁあ!出ましたー!
    1時間死んだ目で周回しつつ何度か赤牛丸入って、店から出たら目の前に居ましたぁぁぁあ!
    回答頂くまで逆側の赤牛丸に行ってました!凄いミスです!
    感謝感謝です!有難うございました!
    凄く眠い!ヤケになって睡眠時間削りましたがスッキリと眠れます!お休みなさい!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました