龍が如くシリーズで、まだ出てない有名人、今後出てほしい人、出そうな人を予想して教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで、まだ出てない有名人、今後出てほしい人、出そうな人を予想して教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで、まだ出てない有名人、今後出てほしい人、出そうな人を予想して教えてください。

龍が如く

龍が如くシリーズで、まだ出てない有名人、今後出てほしい人、出そうな人を予想して教えてください。

  1. 匿名 より:

    千葉真一。
    日本を代表するアクションスターであり
    世界的にも有名なアクションスター。

    ヤクザ役も似合うし
    極真空手の有段者でもあるし
    ラスボスにも相応しい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    六平直政さん、コワモテだし迫力のある刑事とかも似合いそうかなって自分は思っています。

  4. 匿名 より:

    確か出ていませんから見てみたいのだと・・・

    悪役商会のリーダー八名信夫さんを折角なら見てみたいですね。
    もう結構お歳なので難しいかもしれませんが。

  5. 匿名 より:

    ブルゾンちえみ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました