龍が如くシリーズはどういう点が面白いですか?極みからやってみようかと思ってます。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズはどういう点が面白いですか?極みからやってみようかと思ってます。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズはどういう点が面白いですか?極みからやってみようかと思ってます。

龍が如く

龍が如くシリーズはどういう点が面白いですか?極みからやってみようかと思ってます。

  1. 匿名 より:

    基本的にはストーリーが面白いです。
    主人公の魅力である漢気が最大に感じることができます。(5・6以外)
    メインとは別のサブストーリーも面白いです。

    戦闘システムの一つの必殺技である「極」を初めて見たときは、
    エグさに驚きと笑が込み上げるほど衝撃でしたね。コレもハマる要因の一つです。(6以外)

    でも最大の魅力でいうなら、映像美です。
    無印からその出来に驚いたものです。
    俳優などリアルに再現しておりますのでオリジナルキャラにもリアル感が増します。
    ただ、それも一般的になり最近は驚かなくなりましたね。

    また、膨大なミニゲーム・やり込み要素もかなり魅力的です。
    1本にシンプルシリーズ20本くらい詰まったくらいのボリュームはありました。(6以外)

    極・0はヤクザらしさ?もしっかりしているのでハマると思いますよ!

  2. 匿名 より:

    私はPS3まで購入しました
    いやーストーリーが面白いですよ できれば全部やるのをオススメします

  3. 匿名 より:

    実際日本にある街、東京の歌舞伎町や大阪の道頓堀をゲームで歩けたりキャバクラやカラオケなど街で遊んだりできるところが面白く魅力だと思います。あと映画みたいな人間ドラマが繰り広げられるのも魅力です。

  4. 匿名 より:

    維新が一番面白いのに

  5. 匿名 より:

    メインストーリー重視で毎年購入してます。

  6. 匿名 より:

    やれば自分にあっているかどうかわかります。
    どうせなら0からの方がいいと思います。
    時間軸では0→1(極)ですし重要人物の錦がわかりやすいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました